もう8月も終わりに近づいてきましたね。

早いものです。

私は精神的にも安定してきて、体調もよくなってきました。

今は次のステップに進んでいます。

次のステップは、仕事探しのための準備です。

まず、第一に、もう二度とメンタルダウンしない職を探さなければなりません。

そのためにはどういう働き方をすればいいのか、どういう職に絞り込めばいいのかといったことを検討しています。

簡単に言えば、前の会社でメンタルダウンに至った要素を避けるということですね。

そして、最終的には、何をすれば自分が幸せになるか。

これは日々の生活において、何をすればストレスを抱えず楽しく生きていけるかということです。

ここには、趣味も入ります。

私の場合、時々女装をできれば、明らかにストレス解消になるのですが、これはさすがに言い出せず・・・・。

今、通っているところで、女装の楽しさに共感してくれればいいのですが、これは言えませんねえ。

でも、将来的には女装がメジャーになって、履歴書の趣味の欄に、堂々と「女装」と書ける日も来るかもしれませんね。

そんな日が来れば、面接でも盛り上がるのになあ・・・・なんて、ぼんやり考えています。







↓ポチッと押すと、私が幸せになります


にほんブログ村