毎日、暑い日が続いていますね。

私は相変わらずの毎日を過ごしています。

収入がないので、毎日倹約生活です。

冷房もつけずに頑張っています。

暑いですけど、暑さって慣れるのものですね。

逆に外出して冷房のあるところにいると、寒いと感じるようになりました。

私の症状も安定してきたと思います。

以前ほど、つらさや焦りは感じなくなりました。

でも、逆に会社生活が遠のいてくると、その感覚を忘れてしまって、元に戻るかどうか心配にはなります。

病気が回復したら、社会復帰しなければなりませんからね。

花火大会で、浴衣の女性なんかを見ると、いいなあと思います。

綺麗だなあと思うのと、自分で着たいなあと思うのと。

やっぱり、夏は浴衣ですよね。

そろそろ、女装してもいいかなあ・・・。

妻に見つかったら、相当怒られそうだけど・・・・。

でも、こういう生活を続けていても、息抜きって必要なんです。

毎日、自分自身と向き合うのは、結構つらいですからね。







↓もしよろしければ、ここをポチッと


にほんブログ村