もうすぐ8月ですね。

時が経つのは早いものです。

私は相変わらず、メンタルの機能回復センターに通って、自分自身と対峙しています。

自分自身を見つめなおすって、結構大変な作業でもあったりするんですね。

自分とはどのような人間なのか、どのようにしてこういう病に至ったのか・・・・。

考え始めるとまとまらなかったりしますし、過去を思い出すのは辛かったり。

でも、そうやって病の原因をつかんで根本から治していかないといけないんですね。

就職活動はその後になります。

だから、しばらくは無職のまま、耐乏生活です。

これも仕方ないですね。

時々、女装したいなあ・・って思えるようになってきました。

女装して、ストレス発散もいいなあと・・・。

まあ、相変わらず妻の目も厳しいし、懐具合も厳しいのですが、気分転換も必要かなと。

たぶん、少し心が落ち着いてきたのでしょうね。

今はそんな毎日を送っています。





↓もしよろしければ、ここをポチッと


にほんブログ村