もう7月なんですね。

私は体を治すための、毎日トレーニングを重ねています。

今まで、ブログでたくさんの方々と出会ってきました。

ひとつ言えるのは、女装する方って心優しい方が多いですね。

そして心の繊細な方も多い。

それゆえに、心を病んでしまう方も多いと思うんです。

私も今まで、できるだけ本音でブログを書いてきました。

今、つらい方もみなさんも本音でぶつかれば、きっと役に立つヒントが返ってくると思います。

生きる上で、ブログが役に立てばいいですよね。

最近は毎日、同じことの繰り返しなので、書くことがないんですけど、以前自分で書いたブログ記事を読み返してみました。

結構、毎日、ネタのない中で苦労してい書いていたんだなあと思います。

私も女装歴は長いですけど、そうは言っても書くことはなくなってきます。

ほんの些細なことから、記事を書くという手法は身につきましたね。

最近はもう書く気力が減退していますが、またたくさんの記事を書ける日は来るのかなあ・・・なんてぼんやり考えたりしています。





↓ボーナスが出ない代わりに、ここをポチッと


にほんブログ村