今、私は病気を治すために訓練を受けています。

病気といっても心の病気なので、リハビリとはまた違います。

認知のゆがみを直す訓練なんですね。

例えば、「今日は上司に怒られてつらい。だから落ち込んでいる」

→「上司は私のことを期待して怒ってくれた。だから次からも頑張ろう」

こういう感じに、嫌なことを前向きな思考に修正する訓練なんです。

でも、なかなかこれが自分の体に浸透するまでには時間がかかるんです。

なんといっても、私は今、心理的にどん底。

これからの展望が開けない日々では、前向きな考えも浮かんできません。

ああ、先は長いなあ・・・・。

こんな私がまたいきいきと働けるんだろうか・・・・。

女装できれば、少しは気分転換になるかな。

でも、そんな場合じゃないしなあ・・・・。





↓もし、よろしければここをポチッと


にほんブログ村