最近、毎朝散歩に出かけているんです。

これは多少気晴らしになるんですね。

でも、妻から「毎朝、出かけるのってなんか目的があるんじゃないの?もしかして女子高生でも見に行っているの?」

ひえ~、なんでわかるんだろう・・・。

ささやかな楽しみなのに・・・。

日中、どこかに出かけるのも、少し時間が遅くなると妻から電話が。

「今、どこで何してるの?」

これでは、何かのついでにサロンにも寄れません。

完全に読まれてしまっているんですね。

今、それどころではないのはわかっていますが、こういう苦しい時期にも息抜きは必要なんです。

心が折れそうになる時もありますし・・・。

現実が厳しすぎるので、現実逃避することも必要だと思うんですよね・・・。

ああ、女装させてくれ~。







↓何かとつらいなあ・・・


にほんブログ村