だいぶ暑くなってきましたね。

もうすぐ、夏がやってきます。

夏が来ると、やっぱり浴衣に憧れます。

浴衣ってかわいいですよね。

大人の女性が着ると、涼やかだし。

浴衣に下駄を履いて、涼むなんていうのも楽しいと思います。

でも、究極は水着ですね。

昔は、ハイレグ水着とかスクール水着とか持っていたので、水着経験者ではあります。

でも、家庭の事情により、ムダ毛の処理ができないから、水着はご無沙汰です。

あと、もう少し痩せないとダメでしょうね・・・・。

体の線がくっきり出ますからね。

まあ、今年も浴衣は着てみたいなあ。

浴衣といえば、やっぱりビールかな?







↓浴衣でお出かけもいいですね。


にほんブログ村