体調の問題もあり、その後の職探しとかも停滞気味です。

まあ、この辺は仕方ない面もあるのですが、職がないことを焦る一方で、今までの仕事を離れたことでほっとしている自分がいるのも確かなのです。

20年以上仕事をしてきて、今更こんなことを言うのはおかしいのですが、職があっていなかったのかもしれないですね。

後半はメンタル疾患を抱えて、よれよれの状態でやってきましたが、その時点で立ち止まって考えるべきだったのかもしれません。

こういうことってタイミングが難しいですよね。

最近は夜、晩酌をするのが楽しくなりました。

酒がおいしく感じるし、憂さも晴れるのですけど、酒に頼りすぎるのもまずいですよね。

女装ができればいいのですが、妻の追及も厳しくなってきています。

先日、るみさんと飲んだ時は大学の友人と飲んだことになっていますが、そこでどんな話をしたのか、なぜ日曜日なのに夜遅くまで飲んだのかと聞かれて、一瞬焦りました。

あと、ZOOMさんに行った時も、職安に行くと言って出かけたのですが、職安に行った割には帰りが遅いと、途中で電話がかかってきました。

そして、職安でもらってきた資料も見せろと。

やっぱりサロンに行くことを警戒しているのですかね。

でも、サロンに行くのが私の一番の息抜きなのです。

今の不安の状態を抜け出す息抜きは持っておきたいんですよね。

気分が押し潰されそうですから。

でも、これって贅沢な話なのかな・・・・。







↓またウェディングドレスを着たいなあ・・・


にほんブログ村