私の今の状況は、以前の記事で書きました。

情けない話ですが、今はよれよれの状態です。

それをZOOMさんが見ていてくれたんですね。

ZOOMさんからメールが届きました。

「めぐみさん、辛かったんですね。ゆっくりお話ししましょう。

 気持ち落ち着いたら、遊びに来てください。

 思いっきりリリジョ楽しみましょう!」

嬉しかったですね。

今の私の気持ちは、精神的にまいっていることもあって、逃げ出したくなるんです。

いや、状況的にそんな場合ではないんですけど、そういうときは特に何かに逃げたくなるんです。

私の場合は変身したくなるんですね。

本当はそれではいけないのかもしれないのですが、変身が現実逃避になるんです。

そんなときに、ZOOMさんからメールが届いたのです。

そして、お言葉に甘えて、訪問しました。

なほさんも、今のお店を開店するまで、さまざまな紆余曲折があり、苦労されています。

それは決して平たんな道のりではなかったそうです。

そんな話を聞かせてもらいました。

私も頑張りすぎて自分がつぶれてしまうことがあるわけですが、なほさんも同じところがあるとのことです。

おたがい、性格が似ていますね、なんて話をしました。

今の私にとって、そういう話ってとても役に立つのです。

社外の方の苦労した話、挫折した話って、なかなか聞く機会がなかったんです。

だから、そういう話ができて、とても嬉しかったですね。

あ、もちろん変身もしましたよ。

メイクは初めて最初から最後まで、あー様にやってもらいました。

あー様のメイク、なほさんとまったく同じようにできるんです。

あー様も、とても努力をされたのですね。

今回の変身、とても弾けています。

「不思議の国のアリス」になりました!

でも、写真は次回!!


↓これは以前の写真です。






↓女装は魔法です。


にほんブログ村