昨日の夜、妻と家でのんびりしていました。

ふと、妻が私の首筋を見たんです。

「あれ、ここが汚れてるよ。触るとベタベタしているし、どうしたの?なんか、首の下の部分も荒れてるね。」

ま、まずい・・・。

前日、サロンで女装した時、テープで思いっきり顔を吊ってもらったんです。

メイクを落とした時、もみあけのベタベタは気づいたので、家の風呂で落としたのですが、首筋は気づきませんでした。

今、この大変な時期に女装していたなんてばれたら、どれだけ怒られるやら・・・。

妻はさっきから首筋をじっとみたり、触ったりしています。

でも、そのうち、関心がなくなったのか、テレビの方に目が行きました。

よかった・・・・。

女装で顔を吊るという方法に気づいていないのでしょうね。

私もテープで吊ってもらうようになったのは最近のことです。

これをやると顔がシャープになって、若返るんですよね。

一瞬、女装がばれたかと焦りましたが、何とか乗り切りました。

今度は、顔以外も気をつけないと行けませんね・・・・。









↓女装って危険も伴いますよね・・・


にほんブログ村