ブログを始めたのが、2年前の5月5日です。

それから、2年が経ちました。

何気なく、しかも酔った勢いで始めたブログ。

まさか、こんな長い間続くとは思っていませんでした。

はじめはコメントなどももらえず、誰も見てくれていないのかなと不安に思った日々。

初めてもらったコメントに一生懸命コメ返ししたのですが、これは何かの売り込みのブログだったんです。

そして、憧れの方からコメントをもらえた時は、嬉しかったですね。

2年間、毎日は書けませんでしたが、寝不足を押して書いてきました。

そして、2年後・・・・。

こんな心境でいるとは想像もつかなかったですが、今、私は不安の中でいっぱいです。

ブログも途切れ途切れになってきてしまいました。

でも、何とか気力を振り絞って書いていきたいと思っています。

このブログから広がった縁。

これは大事にしていきたいですね。

そして、感謝。

こんな拙い、私もブログを見ていただいてありがとうございます。

あ、もし、今まで書いた600以上の記事の中で、印象に残っている記事があったら教えてください。

今後の参考にしますので、よろしくお願いします!







↓いつも本当にありがとうございます!


にほんブログ村