ゴールデンウィークというのに、私はそんな気分ではありません。

みんな、どこかへ出かけているんだろうなあ・・・。

でも、私はこれからずっと休みなので、ちょっと複雑・・・。

ああ、女装がしたい!

サロンに行って、思い切り女装がしたいなあ。

そんなことばかり考えております。


ところで、やることがないので、パソコンをいじっておりました。

なんとなく女装子さんのサイトとかを見ていると、とんでもないものを発見しました。

私の画像が編集されて「月曜日は憂鬱な男の娘 めぐみ」というタイトルでYouTubeに掲載されているではありませんか。

確かに昔、そんな記事を書いたことがあり、動画の中でその文が出てきます。

自分の画像がYouTubeにいつの間にか出ているなんて、びっくり!

ちなみにまやのさんのもありましたよ。

「男の娘アルバムめぐみ」で検索してみてください。

へえ~、私って男の娘だったんだ~。

最近は月曜日でなくても、憂鬱なんですけどね・・・・。







↓でも、閲覧数は少なかったです・・・


にほんブログ村