昨日のブログで私の病のことを書きました。

これに長い間、苦しんでいるのですが、さすがに持ちこたえられななって、会社を退職することになりました。

苦しい時は休んだりしてきましたが、厳しい環境に耐えられなくなってきたのです。

この年になって、このような事態になると思ってもいませんでした。

仕事をやめることで、病が快方に向かえばいいのですが、これから先のことを考えると、不安でいっぱいです。

とりあえず、また仕事を探さなければならないのですけど、かなり大変なのでしょう。

とにかく、妻を路頭に迷わせないようにしなければなりませんね。


不安な気持ちの中で、何も手につかない状態ですが、でも、やっぱり女装はしたいと思うんです。

これが息抜きになっているんでしょうね。

サロンに行くにもお金がかかって大変ですが、何とかしたいです・・・。

でも、あまり行けなくなるのかな・・・・。

そう考えると、ちょっと寂しいですね。







↓それよりもまず、生活ですね。


にほんブログ村