今回の記事で通算600回になります。

最初、何気なく始めたブログ。

自分の中にだけ秘めていた内面とか、置かれている環境とかを果たして晒していいものかと悩み苦しみました。

初めは出せなかった画像も出すようになりましたが、出してしまっていいものかと今でも自問自答しています。

決して頻繁に女装できているわけではないので、女装をテーマにしてよくここまで続いたと思います。

女装を極めているみなさまに比べて、私は基本的に女装はできない環境です。

ただ、何とか隠れてやっていますが、この行為がばれて、いつ女装を辞めるように懇願されるかわかりません。

私を取り巻く環境は、厳しいものがあるんですね。

600回は通過点のつもりですが、ネタ切れしてブログがマンネリになり、見てくれる方がいなくなってきたら、止めるつもりでいます。

私がいちばん嬉しいのは、書いたことに対して共感してくれることです。

同じような環境で悩んでいる方が、ここから何かを感じ取っていただければ、本当に嬉しいことです。

また、女装してみたいけどもう一歩が踏み出せない方の一助になればとも思います。

これからも、気力が続く限り細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。







↓ゴーストライター募集中??


にほんブログ村