女装を続けていく上で、憧れている女装子さんっていませんか?

女装をし始めた時、こんな女装子さんのようになってみたいと思うことってあるような気がするのです。

私も、エリザベスに行って、雑誌くいーんを見た時に、こんな女装子さんのようになってみたいと憧れを抱いたりしました。

その頃の気持ちは忘れがたく、今も変わっていないですね。

綺麗な女装子さんのようにはなれないけれど、それを目標にやってみる。

そうすると、自分もレベルアップできるような気がします。

女装ジャンルでブログを始めて、目標とするブロガーさんもいたりします。

実際には、綺麗で、文章も面白くてとても真似できないんですけど、勝手に目標にしたりしています。

当然、人気ブロガーで、ランキングもいつも上位にいて、まったく追いつけないんですけど、いつかこういう記事が書けたらなあ、なんていつも思っていました。

でも、こういう方って、突然、ブログを閉鎖したり休止してしまったりするんですね。

残念なんですけど、いろんな事情があるのでしょう。

ブログを書くプレッシャーが想像以上にあって、それに疲れてしまったのかもしれませんね。

いずれにせよ、目標や憧れがあると、自分もそれに追いつこうとして、頑張れるものです。

そういうものを持ち続けるのも、いいことですよね。







↓もっと自分を磨かねば・・・


にほんブログ村