変身願望のある人って多いと思います。

でも、その大半がはずかしかったり、機会がなかったりして、その変身願望を実現できていないのではないでしょうか。

変身にもいろいろあると思うのですが、女装は究極の変身だと思うのです。

だって、性別を変えてしまうのですから。

せっかく女装するなら、完全女装をしたいですね。

下着から始まって、髪の毛から靴まで、すべて女性のものを身につけます。

そして、男性は普段しないメイク。

がらりと変わった自分の顔を見るのも楽しいものです。

女性になり切ると、女性の気持ちもわかってきますね。

ああ、女性ってこういうところが大変なんだなって、身をもってわかります。

私もそうですが、女性が大好きです。

そんな憧れの女性に変身できるなんて、夢のようです。

女装子さんって、普段女性ができないような格好を、たくさんすることができますね。

例えば、ウェディングドレスとかセーラー服とかキャバ嬢とか振袖とか。

女性にとって特別な服を、年齢に関係なく着ることができるのです。

これだけ、いろんな変身ができると、変身願望に拍車がかかりますね。

それに、サロンではいろんな背景でたくさんの写真を撮ってくれます。

まるで、モデルになったようです。

女性でも綺麗な格好をして、こんなに写真を撮る機会なんて、なかなかないでしょう。

女装子さんって、もしかしたら女性よりも恵まれているかもしれません。

まだ、未体験の方にもその楽しみを知ってもらいたいですね。





↓日本の人口は減っても、女装子は増える??


にほんブログ村