お母さん、近所のまやのちゃんが、バンドメンバーに入らないって言ってるんだけどダメかな?


あなたは、華道、茶道、ピアノのお稽古があるでしょ。
バンドをやっている暇はないわよ。


お母さん、クラスのるみちゃんが男子校の生徒と合コンやろうって言ってるんだけど、行っていい?


あら?るみちゃん、この前うちに遊びに来た時に、お父さんのお酒飲みすぎて倒れちゃったでしょ!
合コンでお酒飲んだら、補導されるからダメよ。


ねえ、お母さん、知り合いの写真家の里奈ちゃんが、モデルのお仕事やらないって言っているだけど、やってもいいかなあ?


え?あなた、この前もそんなこと言って、怪しい雑誌に水着写真が載っちゃったじゃないの!
モデルはダメよ。


お母さん、私たちがいないときに、うちに洗濯屋のキミネコさんが出入りしているという噂を聞いたわよ。
お母さん、何か秘密を隠していない?


お、お母さん、何もしてないわよ!
これはね、心の洗濯なのよ。


心の洗濯って何??
それって浮気じゃないの??
この家でまじめなのは私だけなのかしら??

↓みなさん勝手に出演させてすみません・・・


にほんブログ村