ね~、お母さん。友達はもう大人っぽいパンツはいてるんだよ。
私にも買ってよ~。


何言ってるの。
高校生は清純じゃなくちゃダメでしょ。
パンツは白に決まってるのよ。


だって、お母さんが高校生の頃だって、可愛いパンツはいてたでしょ。
なんで私ははいちゃいけないの?


お母さんの頃は、ベージュって決まっていたわよ。
高校の3年間はそれで通したわよ。
まだ、タンスにしまってあるから、それでよかったらはきなさい。


え~、やだよ~、そんなダサイの。
私も友達みたいに勝負パンツが欲しいよう~。


お母さん、たまには家事をやってよ!
あ、洗濯物の中にピンクのかわいいパンツがあったよ。
あれ、誰のものなの?


あ、あれね。
あれはお父さんのものよ。
よかったら、あれもはいていいのよ。


ひえ~!
この前、彼氏とのデートであのパンツ借りたんだけど、お父さんのだったの??
もう~、やんなっちゃうわ~。


↓お父さんが一番派手な下着って・・・


にほんブログ村