あ~、仕事忙しい~。

あ~、ストレスが溜まる~。

どうしようもなくなって、仕事を片付けて、サロンへ行ってきました。

今回はエリザベスです。

この季節といえば、やっぱり卒業式の袴ですよね。

昨年も卒業式をやったような気がしますが、それはさておき。

3月はキャンペーンをやっていて、袴が安く着れるのです。

行こうと思った前日の夜に、るみさんに来ますか?と聞いたら、すぐに答えが帰ってきました。

「行きます!」

るみさん、すごいですよ。

最近は男を忘れるくらい、女装をしているかも(笑)

で、当日は夕方、エリザベスに入り、袴姿に変身して待っていました。

るみさんはなかなか到着せず、先に一人でビールをちびちびやっていました。

るみさんはようやく6時半くらいに到着して、るみさんも袴に着替えました。

るみさん曰く、「この後、南里奈さんも来るよ」と。

え!里奈さんまで来てくれるの!とびっくり。

そして、7時半ころ、里奈さんが到着。

初めての顔合わせです。

るみさんも里奈さんも、やっぱり綺麗だなあ・・・。

そして、サロンのスタジオを借りて、里奈さんが持ってきたカメラで写真を撮りまくりました。

3人で撮ると、女子大生の卒業記念写真みたいですね。

そして、写真を撮ったり、おしゃべりをしているうちに、エリザベスの閉館時間になりました。

残念ですが、これで袴を脱がなくてはなりません。

でも、喋り足りない私たちは、B面に戻ってから、近所の飲み屋へ移動。

そこで、お互いのいろんな話をしました。

ずいぶん、話し込みましたね。

ふと、時計を見ると、夜の12時!

まずい、帰らなければ!

でも、楽しかったな~~。











↓たぶん、来年も卒業式をやりそうな気がします・・・・


にほんブログ村