高校も卒業式とか終業式とかが終わったんでしょうね。

電車で女子高生の姿を見かけなくなってきました。

電車の中で女子高生の姿を見るって、通勤時の楽しみなんですけど、なんだか残念です。

仕事に向かう気力が減退してしまいますね。

卒業した子の制服はどこへ行ってしまうんでしょうか。

大事にタンスにしまっておくならいいんですけど、まさかゴミとして捨てていないでしょうね。

捨てているなら、なんと勿体ないことを・・・。

そんなことなら、ぜひ、譲ってほしいですよ。

日本中の女子高生の制服をもらっても困ってしまいますけど、ブログをご覧のみなさんでも、欲しい方っていますよね?

もし、日本中の制服が集まったら、山分けしませんか。

じゃんけんで欲しい制服から、持っていくことに。

制服もアイテムがすべてそろっているものがいいですね。

リボンが欠けているとか、靴下がないとかだと価値が半減します。

こういうことをやってみたいですね・・。

なんて、妄想にとらわれたりしています。

あ~、ストレスが溜まっている証拠かなあ・・・・。







↓どこかの芸人みたいに制服は盗みません!


にほんブログ村