週末に酒を飲むのが、最近の楽しみだったんです。

私の場合、酒を飲むと、大いに食べてしまうんです。

酒だけならまだいいんですけど、高カロリーのものをたくさん食べてしまったりするので、太るんですね。

普段は高カロリーのものを控えているのですが、酒を飲むとタガが外れてしまうんですよ。

揚げ物とか本当は大好きなんです。

酒を飲むと、そういうものが食べたくなるんですよね。

昔はそれでも、平日の食事量を減らすと痩せたのですが、今は基礎代謝が落ちてしまって、体重が落ちません。

どんどん太っていくんです。

それで困るのが、服が入らなくなってくることですね。

女装しても、明らかに小太りの女性に見えてくる・・・・。

やっぱり、女性になるなら、綺麗に見せたいじゃないですか。

くびれのある、すらりとしたボディーになりたい。

そういうわけで、昨日からノンアルコールビールにしてみました。

これならゼロカロリーなんですよね。

酒ではないので、あまりたくさん飲まないし、食欲が増すこともありません。

ちょっと寂しいけど、仕方ありませんね。

でも、どこまで続くかな・・・・。

結果が出ないと、やけくそになってまた飲みたくなってきますからね。

ああ、綺麗な女の子になりたい!







↓若いって素晴らしいなあ・・・


にほんブログ村