ねえ、みんな。お父さんの女装が会社でばれたらしいのよ。
お父さんがうっかりして、会社に写真を置き忘れたみたいなの。
匿名の電話が、さっきうちにかかってきたのよ。


え~、それは大変じゃん。
お父さん、会社クビになっちゃうの?


ねえねえ、お父さんの全裸写真がうちのポストに入っていたわよ!
これってお父さんが浮気しているってこと?
やっぱりお隣の奥さんと浮気してるって、本当なのかしら?


え!本当??
もう~、お父さん、何をやっているのかしら。
浮気なんかしている場合じゃないでしょ!!


そういえば、あなたの全裸写真もツイッターに載っていたわよ!
前の彼氏に報復されたんじゃないの?
まずいわよ、これは!


え~、本当!!
でも、お姉ちゃんがキャバクラでバイトしている写真も、雑誌に載っていたわよ。
お姉ちゃん、年齢10歳も偽っていたわよ。


そういえば、駅前に貼ってあった熟女パブのポスターにお母さんそっくりの写真が出ていたわよ。
お母さん、もしかしてバイトしているの?
そうなんでしょう!!


みんな、今日のことは秘密にしましょうね。
この家族は、秘密が多いからね。
どうもね、この家族は全員同一人物っていううわさもあるのよ。


ちょっと!作者の人!!
いったいどうなっているのかしら??


作者:え~、それはですね・・・。逃げろ!!


↓全員、女の子ですよ~。


にほんブログ村