昨日出したクイズの解答です。

①春ラララ 石野真子

②春なのに 柏原芳恵

③春一番  キャンディーズ

④チェリーブラッサム 松田聖子

⑤色ホワイトブレンド 中山美穂


①がわからない人が多かったかもしれませんね。


ところで、私の仕事って年度末がすごく忙しいんです。

休みもほとんど仕事だったりします。

今度、関西からブロガーのさゆりさんが上京してくるんですが、今のままだと会えそうにありません。

本当に残念です。

でも、そんな中でも少し時間を見つけて、女装できないかと思っています。

休日は難しいのですが、平日のちょっとした時間なら可能かもしれない。

ああ、年度末は忙しいけど、ストレス解消はしたいなあ。

なんて、仕事に埋もれながら、そんなことを考えるのでした。







↓ちょっと時間ができたら、まず女装!


にほんブログ村