この前のリリジョパーティで、カラオケをやりました。

他の方って、結構女声が出たりするんですよね。

私の場合は、もともと低い声なので、完全に男声。

せっかく女の子になったのだから、女の子らしく歌うのが夢だったのですが・・・。

女の子になって、アイドルの曲を歌いこなすのは、ちょっと無理なようです。

ところで、もうだんだん暖かくなってきて、春めいてきましたね。

ここにアイドルの春の曲を集めてみました。

誰の何という曲でしょう?

私と同年代の方なら、わかりますよね。


春という字は、三人の日と書きます。
あなたと私と、そして誰の日。


卒業だけが理由でしょうか。
会えなくなるねと、右手を出して。
さみしくなるよ、それだけですか。
むこうで友達、呼んでますね。


雪が溶けて川になって流れていきます。
つくしの子がはずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか。


何もかも、めざめてく、新しい私。
走り出した、船のあと、白い波踊ってる。


White Spring 春の陽ざしに。
White Lips 輝きだせば。
White blend 恋が芽生えそう。











↓アイドルよりママドルかな?


にほんブログ村