今日、入った新人です。よろしくお願いします。


今日からうちで働く子よ。みんな、よろしくね。
あら、名前考えなければね。
「貞子」とかどうかしら?


ちょっと!!ママそれはひどいですよ~。
もっとかわいい名前をつけてくださいよ~。


ママ~、うちのお店、お客さんが来ないのに新人をとっていいの?
指名料もらえないし、みんな働く気を失っているのよ~。


昨日は常連のキミネコさんが来たじゃない。
でも、お金がないって言ってツケで飲んでいったわよね~。
あの人、先月の分も踏み倒しているからね・・・。


うちのナンバーワンのまやのちゃんはどこに行ったの?
見当たらないけど。


なんかね~、ひどい便秘らしいのよ。
トイレにこもって1時間以上出てこないわ。
相当たまっているのね~。


うちのベテランのるみちゃんはどうしたの?
今日はお休みかしら?


るみちゃんはね、昨日ずいぶん飲んだでしょう。
その後も新宿に行って、一人で飲んだらしいのよ。
今、二日酔いで家でぶっ倒れてるわよ。


ちょっと、ママ~。
私、先月分のお給料もらっていないわよ。
生活費、尽きちゃうわよ~。


あ、あれね。
大丈夫、いま入ってるお客さんのボトル、みんな捨てちゃうから。
それで、新しいボトル入れさせれば、お金が入ってくるからね。


このお店、大丈夫かしら・・・・。
私、不安になってきたわ~~。

↓こんな店には誰も行きませんね・・・・


にほんブログ村