この前、るみさんと女装外出したばかりなのに、仕事でストレスが溜まる・・・・。

う~、我慢できない・・・・。

というわけで、ZOOMさんに行ってしまいました。

今回は何を着るかはっきり決めていなかったのですが、ドレス風のものが着たいなあと。

それで、キャバ嬢風のミニのドレスにしてみました。

しかし、ドレスって露出部分が多いので、結構寒いですね。

キャバクラのお姉さま方も大変なんだなあ・・・。

顔をテープで引っ張ったり、ベースのメークは、あー様が担当してくれました。

あー様、確実に腕を上げています。

細かい部分はなほさんが担当。

2人といろいろお話ししながら進めていたら、だいぶ時間が押してきました。

そこで、途中からスピードアップ。

今回は優しい顔立ちのキャバ嬢になりました。

撮影も、なほさんとあー様の指示でどんどん進めていきます。

こんな時は出ます、なほさんのスパルタポージング。

でも、撮影したものを見ると、スパルタのおかげでいい写真が撮れているんですね。

さて、今回はどんな感じになったでしょうか。

あ、写真は後日です~~。


↓これは前回の写真です。






↓変身って面白い!


にほんブログ村