女装サロンに行った帰り、妻を呼び出して、会ってカムした話は以前書きました。

あの時は、妻から公認を取り付ければ、嘘をつかなくてすむし、気持ちが楽になると思ったのです。

でも、私の思惑とは逆に、妻はやっぱり認めてくれませんでした。

夫が女装趣味なのは受け止めたようですが、正式に認めることはできないとのことでした。

「私を呼び出して私はどうすればいいの?女装はこっそりやるものではないの?」とも言われました。

確かにその通りだと思います。

安易に公認を取り付けようとした私が間違っていたのです。

あの日は、新宿のアールズさんに行ったのでした。

妻にそんなことを言われてしまってから、家に帰るまで会話が続かなくなってしまいました。

家に帰って、妻に「写真、見てみる」と聞いてみました。

妻はうなづいて、私の女装写真を見たのです。

妻は「ふ~ん」と言っただけでした。

それが初めて見せた女装写真でした。

それからは一切見せてません。

見せる気持ちにもならないのです。

↓その時の写真です・・・・・





↓やっぱりそっとやるべきでしたね。


にほんブログ村