早いもので、もう2月も終わりなんですね。

明日からは3月です。

3月になると、卒業シーズンです。

女子大生の袴姿は格好いいですね。

毎年のことですが、憧れます。

るみさんが以前書いていましたが、袴って借りるのに数万円するみたいですね。

もちろん、写真代込みなんでしょうけど、ずいぶんと高い気がします。

例えば、エリザベスで借りれば、3月は8千円~1万円のようです。

写真代は別になりますが、さすがに数万円はしないですね。

るみさん曰く、娘さんもサロンで借りればいいのにと・・・。

袴って、基本的に一生に一度じゃないですか。

でも、女装子さんなら、毎年でも着れて、毎年卒業式ができるんですよ。

こんな幸せなことはないですね。

あと、卒業と来れば、女子高生たちですね。

女子高生は卒業すれば、着ていた制服は不要になります。

きっと、思い出としてタンスにしまっておくんでしょうけど、着たい人に放出してくれないですかねえ。

例えば、私とか・・・・。

全国で何万人の女子高生が卒業するのかわかりませんが、その人数だけの制服が不要になることになります。

女子高生のみなさん、着古した制服は捨ててはダメですよ!

ちゃんと引き取り手があるんですから。

例えば、私とか・・・・。

結局、制服欲しいんじゃんって思われてもいいんです。

実際、欲しいんですから!!







↓卒業だけが理由でしょうか~


にほんブログ村