るみさんからの誘いで、四谷のリーフスタイルさんに行きました。

前回はドレス女子会でしたが、今回はお出かけにあった服装に。

メイクもしてもらって、リーフさんでゆっくりしていると、るみさんから、せっかくだから外で撮影してみようかと提案が。

リーフさんのビルの近くで、るみさんのカメラで撮影したんですが、行き交う人たちってあまりこちらのことを見ていないんですね。

でも、自然の太陽光の下だと、すごくはっきり写ってしまうんです。

やっぱり写真は撮影用ライトの方がいいのかな?

そして、またリーフさんに戻ったんですが、お客さんも増えてきたため、じゃあ、少し早いけど飲みに行きましょうということになりました。

るみさんとリーフさんのすぐ近くにある、もつ鍋屋さんへ。

女装して、ビールを飲みながら、もつ鍋をつつくという面白い構図に。

となりではサラリーマンの団体が、盛り上がっています。

ここでも、あまりチラ見されなかったですね。

こちらはおしとやかにビールをいただいていたんですが、酔うと足は開くし、大口は開くし、だんだんサラリーマン集団と変わらなくなってきました。

やっぱり、男が出てしまうんですね・・・。

そして、勢いにのり、次は新宿二丁目のユリザベスさんへタクシーで移動。

ユリザベスさんではママさんと楽しい会話をしながら、焼酎を水割りでぐいぐいと。

前回会ったミトイさんもいらして、楽しい時間が過ぎていきました。

時間が経つって本当に早いんですね。

女の子でいられる時間も、9時で終了です。

なんかシンデレラになった気分で、ユリザベスさんを後にし、リーフさんへ帰りました。

前回はメイク落としが不十分で失敗したので、今回は持参したタオルで念入りに拭き取ります。

そして、るみさんと別れて、家路に。

ちょっと怖い瞬間ですが、家ではなんとか見つからなかったようです。

とりあえず、よかった~~。









↓外出すると女性の気持ちがわかるなあ。


にほんブログ村