年齢のせいなんですかね。

今までと同じように食べても、太ってくるんです。

ここ最近で何キロが体重が増えてしまいました。

基礎代謝が落ちているので、筋肉をつけなければいけないんですけど、筋トレとかをやっても続かないんです。

自前で服をそろえる方は、ネットとかで女性服を買ったりされていると思いますけど、これってあくまで女性サイズですよね。

もちろん、大きいサイズもありますけど、男性にぴったりフィットするかといえば、そうでもない。

男性の側が太ってしまえば、なおさら合う女性服はなくなってきます。

サロンにあるレンタルの服も、あれは女性サイズの服です。

私はどっちかといえば、骨ががっしりしているタイプなので、女性服を着るとき、肩や胸骨に引っ掛かって入らないのです。

しかも最近は太ってきて、ウエストまわりも厳しくなってきた・・・。

ネットとかで、女装用のコスプレ風の服を売っていたりしていますが、あのようなフリーサイズの服では面白くありません。

やっぱり、女性の気分を味わうには、女性サイズの服でないとと思うんです。

大きい女性服を探すよりも、自分の体を服に合わせるしかないんでしょうね。

ああ、ダイエットして痩せなければ・・・。

でも、ストレス溜まると、食べちゃうし飲んじゃうんだよな~。







↓女装するには日々努力


にほんブログ村