女性は浮気に気づく特殊な才能があるようですね。

それが女性の勘なのだと思います。

男性のちょっとした不審な行動や、いつもとの違いを見抜くのですね。

男性としては、いつも通り振る舞っているつもりなのですが、おそらくいつもとは少し違うのだと思います。

これは女装も同じなんですよ。

完全にメイクを落としたつもりでも、女性はちょっとした顔の違いに気づくんです。

また、行動に少しでもいつもと違うところがあると、何かあったに違いないと思うんですね。

そうして、女装後に帰宅して、ばれたりばれかけたことがあります。

そうなると、逆にもっと怖くなってきて、行動がぎこちなくなったりして、さらにばれる確率が上がってしまうのですけど。

女装がばれないためには、まずは堂々としたふるまいをするしかないのでしょうね。

こそこそとしたふるまいをするから、ばれやすくなってしまうということもあるのだと思います。

今、まだ家族に女装がばれてないみなさん。

家族にばれないために、最大限知恵を絞りましょう。

そして、堂々としたふるまいで、ばれないように。

秘密は墓場まで持っていくこととしましょう。







↓女装がばれると大変ですよ!


にほんブログ村