インターネットの検索で、「女装サロン」と入れて、検索してみました。

そうすると、次から次へサロンが出てくるんですね。

一昔前では考えられないことです。

昔、東京のサロンといえば、エリザベスでした。

実際、女装サロンはエリザベスくらいしかなかったんです。

ですから、全国から女装してみたい人が集まっていましたね。

インターネットなんてなかった時代ですから、スポーツ紙や雑誌の広告や、当時販売していた女装雑誌「くいーん」でエリザベスの存在を確かめるしかなかったんです。

今、女装がしたくてサロンに行ってみたいという方は、検索でこんなにサロンが出てくると迷ってしまうのではないかと思います。

サロンのホームページには、女装したお客さんの写真が載っていますので、どんなイメージに仕上がるかわかります。

その中で自分のイメージに合っているものを選ぶといいですね。

あと、どんな格好をしてみたいかということも、重要です。

サロンのHPには、着ることができる衣装も紹介されていますので、それで選ぶという方法もあります。

料金も大事ですね。

正直言いまして、高いところもあれば安いところもあります。

でも、クオリティーはどこもそれなりにいいと思います。

私も数々のサロンに行きましたが、ここはダメだというサロンはありません。

どこのサロンも個性があって、サロン同士はあまり競合していないと思うんです。

サロンで女装子さんたちとくつろぐところもあれば、撮影メインで他の人と会わないサロンもあります。

ぜひ、自分のお気に入りのサロンを見つけられればいいですね。













↓あ、サロン選びのご相談もどうぞ


にほんブログ村