私の女装趣味は、妻にはばれています。

結婚前に付き合っていた頃、コスプレごっこをやろうといって、私が中古のセーラー服を買ってきたり、ナース服を買ってきたり。

そして、それを私がふざけて着てしまったり。

あとは、女装サロンのホームページに載っている女装子さんを見せてみたり。

そんなことをしていたので、私が女装に興味があるというのを薄々気づいていたのです。

結婚してからは、あからさまに妻の前で女装することはありませんでしたが、女装サロンには通ってました。

しかし、それは、休日に急に思い立ったように出かけたり、突然一人旅に行くと言って出かけたりと不審な行動に見えたのでしょう。

その不審な行動を責められるようになり、私の中でもいつまでも嘘はつき続けられないという気持ちになっていったのです。

そして、ある日、会社帰りに新宿のサロンを予約していました。

私はふと、妻の公認を取りつければ、堂々とサロンに行けると思ったのです。

そして、恐る恐る妻に電話をかけ、これから女装サロンに行くので、帰りに新宿で会わないかと提案しました。

すると、妻は、意外にも新宿に来てくれることをあっさりOKしてくれました。

長くなりそうなので、続きは明日に。






↓人間、辛抱だ・・・


にほんブログ村