普段、通勤や会社内で女子を見てますけど、いいなあと思うことがいろいろあります。

女子の机の上に置いてある紙コップについている口紅。

なんかなまめかしいですけど、これって女子独特ですよね。

イスに座るときに、スカートを触るしぐさ。

スカートがまくれないようにしているんですけど、これも男子にはないしぐさです。

ヒールの靴で歩く女子の、コツコツという音。

ああ、いいなあって思ってしまいます。

電話を掛けながら、長い髪をかき上げるしぐさ。

きっとイライラしているのかもしれませんが、ドキッとしますね。

でも、これらのことって女装で体験できるんです。

女装して飲み物を飲むとき、コップの縁についた口紅。

たばこをふかしたとき、吸い口につく口紅。

イスに座るときも、自然とスカートに手をやりますね。

ヒールで歩くときも、あの独特のコツコツという音を楽しめます。

髪の毛に手をやれば、いつもと違う長い髪。

前かがみになったときに、髪の毛が顔にかかる感覚も男子の時にはありません。

ああ、これって全部女子の感覚だあって感動しています。

女装すると、あこがれの女子の感覚が楽しめるし、今まで気づかなかった女子ならではのふるまいや苦労に気づくことがありますね。

女装って、やってみるとやっぱり面白いと思います。

世の男子は一生で一回くらいやってみるべきですよ。







↓女子って大変だなあってわかります。

にほんブログ村