ちょっと、もう~!大事な結婚式の日にお父さんが遅刻ってどうなってるの?
前の日、飲みすぎたってことは理由にならないわよ!


まあ、そんなにカリカリしないで。まもなく到着するわよ。


もう、お母さん、結婚式だというのに、いつも同じ格好に同じメイクね。
もっと違う衣装はなかったの?


あら、いいじゃない。娘を送り出すからといって何か特別なことはしないのよ。
普段通りが一番いいの!


もう~、やってられないわ。私一服するわね。
お父さんも何やってるのかしら?


いや~、ごめんごめん、待たせちゃったね~。


あ、あれ、お父さん?なんでウェディングドレスなんか着ているの??


一度、結婚式で着てみたかったんだよ。
でも、急いで準備しすぎて、もう疲れちゃったよ。
うっ、めまいがしてきた~。


お、お父さん・・・・。
もう我が家はいったいどうなんてるの~。
私の結婚式が台無しだわ~~。

↓ウェディングドレスはお父さんも着たい!

にほんブログ村