パッパパ~ラパラパ、パッパパ~ラパラパ、パ~ラパラパッパパッパパラッパ~

始まりました、「プロポーズ大作戦」フィーリングカップル5vs5です。

本日の女性陣は女子大生チームです。


司会:それでは1番の方、男性陣に質問は?

好きな女性のしぐさは何ですか~?

司会:それでは2番の方、質問は?

私たちとデートするなら、どこへ連れて行ってくれますか?

司会:それでは3番の方、質問は?

私とお酒飲むなら、どんなお酒をおごってくれますか?私、朝まで飲みますよ~。3軒くらいのはしごは当たり前ね。

司会:それでは4番の方、質問は?

私とチョメチョメするなら、好きな体位を教えて!もう、私、男に飢えているのよ。彼氏いない歴1か月だけど、私もうだめなの~。

司会:それでは5番の方、質問は?

年収はいくらかしら?この子たち養っていくにはお金がかかるのよ。だって食べ盛りだし、みんな遊び好きだし~。
あらやだ、今日は女子大生チームだったわね。この質問カットね!


も~、みんなしっかりして~!!

↓キスはおまかせ~!!

にほんブログ村