この前、胃の痛みと体調不良に耐えられず、内科に行ったんです。


医師からは問診を受けたんですけど、原因の一つにはストレスがあるとのこと。


医師曰く、毎日何でもいいから、ストレスが解消できるものがあればいいですね、と。


例えば、音楽を聴くとか、マッサージを受けるとか。


まあ、毎日が無理なら、週に一回の楽しみがあるだけでも違うますよ、と。


そうかあ・・・・、ストレス解消かあ・・・・・。


私にとってのストレス解消は・・・・・・とりあえず女装なのかな?


確かに女装できた日は、すっきりして気分が軽くなります。


これが、ストレス解消なんですね。


医師は自分のストレス解消法を持つことが大事ですと仰っていましたが、私の場合はとりあえず「女装」。


ある意味、医師も女装を勧めているわけですね?


女装をして、体調不良を乗り切らないと。


でも、お金がかかるから週一回は無理だなあ・・・・。


あ、女装後に家に帰るのは、恐怖の時間。


これはストレスが溜まる・・・・・。


結局、プラスマイナスゼロになってしまうんですね、これが。







↓女装で病気知らず?

にほんブログ村