先日、浴衣を着た感動が忘れられなくて、また浴衣を着てしまいました。


今度はZOOMさんです。


今回は今までにない雰囲気を出してくださいと、また無理なお願いをしました。


チェンジストなほさん、「じゃあ、浴衣なので幼くしてみましょうか?」


「え?中年のおっさんを幼くできるんですか?」


「できますよ!」


というわけで、なほさんのテクニックにお任せです。


結果、前回のセクシー系とは全く違う表情になりました。


メイクって面白いですね。


浴衣もピンク系の浴衣で、こちらもかわいい柄です。


浴衣を着て、下駄を履いて、本当に幸せな気分です。


外に出て、お祭りにでも行きたくなりました。


でも、屋台でビール飲んじゃうんでしょうけどね~。


あ、今回は幼い女の子なので、それはダメか・・・・。









↓浴衣で花火大会もいいなあ~

にほんブログ村