暑いですね~。


日中は外を歩いていると、危険なくらいです。


女装外出なんてしたら、ひどい目に遭いそうですね。


昔、一人暮らしをしていたころは、カーテンを締め切って、冷房をガンガン入れて女装したりしてました。


でも、持っていた服って、ほとんどが冬服なんですよ。


制服もほとんど冬服。


夏に、セーラーの冬服とか着たりしてたんですけど、これは苦しいですね。


汗が滴り落ちます。


メイクして、ウィッグつけてというと、まるでサウナに入っているよう。


暑いので、冷蔵庫からビールを出して飲んだりしてたんですけど、さらに汗をかいてメイクは崩れるし、大変です。


本当に女装したまま、熱中症にかかりそうでした。


夏服を買えばいいんですけど、いろんなアイテムを着れる冬服へのこだわりがあるんです。


ブレザー制服でも、夏のブラウスとスカートだけじゃ、つまらないんですよ。


まあ、妙なこだわりを捨てればいいんですけど、それでも暑いと思います。


夏は女装には向いていないですね。


かと言って、これからが夏本番。


やっぱり、浴衣かなあ。


もう一度くらい着ないとね。








↓女装に汗は大敵

にほんブログ村