月曜日って最もストレスが溜まるんです。


週の初めだし、何だかエンジンがかからないし。


しかも、今日も一日雨模様。


外を回るのも、スーツを濡れるし、傘は邪魔だし。


なんかモヤモヤしますよね。


そして、帰りがけにエリザベスの貸しロッカーの更新をしてきました。


3か月に1度、更新しているんですけど、忘れていて少し期間が過ぎてしまっていました。


受付で更新だけして帰ろうとすると、「あれ?今日は上に上がらないの?」と聞かれるじゃないですか。


それを振り切って、「今日は帰ります・・・・・」と。


上に上がれば、衣装が着れる、メイクができる。


女装して、ビールも飲める。


今なら、浴衣も着れる。


あ~、女装したいけど、家庭が・・・・・。


安全な日でないと女装できないのです。


その日はいつ来るのやら・・・・・。


またまた、ストレス溜まるなあ~。







↓ストレスの海を泳いで渡る

にほんブログ村