妻との会話


「女装のお店ってマンションの1室みたいなところにあるんでしょ?」


「そうだね。そういうところもあるね。」


「そういう狭い空間の中で、女性スタッフと2人きりになったりするの?」


「そうだね。」


「そういうところで、男の客は裸になって、パンツから履き替えるんだ。」


「まあ・・・・そうだね・・・。」


「それって、なんかまずい関係になったりしてるんじゃないの?」


「い、いや、そんなことはないよ。純粋に女装しに来てるんだから。」


「なんか、浮気の現場と同じ感じね。浮気していてもおかしくないね。」


「そ、そんなことないってば・・・・・。」



う~ん、こういう見方もあるんですね。


確かに女性と2人きりになったり、裸になったりする場面はありますけど、目的がはっきりしているので、浮気なんて考えもしません。


でも、サロンによっては、何か勘違いして変なことをしようとするお客もいるのかな。


いずれにしても、女性の目線に驚いた瞬間でした。





↓家でも毎日緊張

にほんブログ村