雨音はショパンの調べって曲、知ってますか?


1984年に小林麻美が歌ってヒットした曲です。


日本語訳は松任谷由実なんですね。



耳を塞ぐ 指をくぐり


心痺らす 甘い調べ


止めて あのショパン


彼にはもう会えないの


Rainy Day 断ち切れず


窓を叩かないで


Rainy Day 気休めは麻薬 Ah



今日も雨が降ったり止んだりですね。


仕事の日は、外回りだと本当に嫌ですね。


傘をもって動き回るのも面倒だし、湿度が高いのでシャツがベタベタするし。


休日は外に出る気がしません。


こんな日は雨の曲なんか聞いたりして過ごすんですけど、本当は息抜きに女装したいんですよね。


一人暮らしのころは存分にできたんだけどなあ。


まだ、気温はさほど高くないので、家で女装するには悪くないんですよね。


真夏だと、暑くて仕方ないし。


そんなことをぼんやり考えながら、雨の日を過ごしています・・・・。


何もしなくても、妻のチクチク攻めは相変わらずなんですけどね・・・・。





↓雨のチクチク土曜日

にほんブログ村