うちの妻はスカートを穿かないんです。


というより、穿かないのでスカート自体持っていない。


冠婚葬祭の時だけですね、穿くのは。


スカートって女性らしさの強調じゃないですか。


だから、スカートを穿かないのは少々残念なところもあるんです。


スカートっていいですよね。


男性にはない、風通しの良さがあります。


風が吹いてきたとき、スカートの中を通り抜ける空気。


ズボンでは感じられない感触です。


ミニスカートだと、もっと違う感覚になりますね。


風が吹けば、めくれないようにスカートを押さえる。


これって女装していても自然に出てしまうんですね。


椅子に座るときは、スカートを抑えて内股気味になる。


これも、穿いてみて初めて分かる感触です。


そんなことを考えているときに、妻から言われた言葉。


「私は年に1回スカートを穿くか穿かないかだけど、あなたはもっと穿いてるよね。それって、どうなのかしらね~」


当たっているので、これには返す言葉がありません・・・・。





↓スカートめくりをされてみたい?

にほんブログ村