昨日書いた「嫁バレしない女装」という記事が、ブログ村の注目記事で1位になっていました。


本当に嬉しいですね。


励みになります。


1位になることは滅多にないのですが、注目記事のトップ10に入ることが一つの目標になっています。


これって不思議なもので、自分がこれは面白いだろう思って、送り出した記事ってウケないんですよ。


逆に、書くことが思いつかなくて、苦しんで書いた記事がウケたりするんです。


皆さんが美しさを競っている中で、家庭と女装のドタバタなんかを書いている私は異端だと思うのですが、たぶん、同じ境遇にいる方が多いのでしょうね。


いい年してJK好きなおっさんですけど、そんな記事がウケるのも、JK制服が好きな方が多いということでしょうか??


前に、姉妹の会話という記事を書きましたけど、あれも、あまりに書くことがなくて、写真を並べて、そこに適当にセリフを入れたんですね。


苦しんだ末、無理やり出したネタだったんで、どうかと思ったらウケたんです。


これって、わからないものですね。


でも、最近本当に書くことがなくなってしまって・・・・・。


今まで週6日は書いたんですけど、6月はどうしても書けない日が何日がありました。


体調不良で、パソコンに向かう前に寝てしまった日も何日かありました。


でも、ブログは楽しいですね。


会社で、ビジネス文書を作って回しても、ああでもない、こうでもないと四方八方から言われますが、ブログを見てくださる方は、優しいコメントを下さりますからね。


これからも細々ですが、続けていきたいですね。





↓継続は力なり

にほんブログ村