ここ最近、何度かお邪魔したZOOMさん。


メイクをしているときも雑談をしながら進んでいくんですけど、そこで家庭持ちの女装の苦労の話が出ました。


まず妻のブラチェックの話。


私の家庭でも、妻が何か怪しいと気づくと、背中を見せろと言われます。


ブラのあとはなかなか消えないので、女装したことが明らかなんです。


そのことを話すと、じゃあ、メイク中はブラのホックを外しておきましょうと、外してくれました。


あと、頭のネットですね。


髪がペッタリとなってしまうのと、額に跡が残ります。


これにも、緩いネットで対応してもらいました。


以前、横浜のサロンに行った時も、そんな話をしたら、緩めのブラを貸してくれました。


そして、メイクはラメの入っていないものを使ってくれたんですね。


ラメって、メイクを落としても残ってばれるんですよ。


浅草橋のエリザベスでは、基本的に自分で考えて動かなければならないのですけど、最近はブラをしないことにしています。


スリップに偽乳を押し込むんですけど、サロンでくつろいでいるときに偽乳がずれたりして困りますね。


でも、ブラをしないって面白くなんですよ。


なんか女性に変身した気がしなくて。


このように、サロンでも嫁バレ防止の配慮をしてもらったりしてるんです。


家庭持ちはいろいろ大変ですね・・・・・。


みなさまもいろいろ苦労しているのではないですか?






↓女装も安全第一

にほんブログ村