以前、会社帰りにサロンに寄ったんです。


女装したら、ビールを飲みたくなり、サロンで飲んだんですね。


一本飲んだらもう一本飲みたくなります。


誘惑には勝てないんです。


2本でやめておきましたが、すきっ腹にビールは結構酔うんです。


私はあまり長居できないので、酔ったまま上がったんですが、メイクを自分で落とす際、甘かったんですかね。


自分では細心の注意を払って落としたつもりだったんですが、酔っていたからでしょう。


家でYシャツを脱ごうとすると、襟にファンデーションがついていました。


ま、まずい。このままじゃ、妻にばれてしまう。


そこで、脱衣所で見つからないように、タオルに石鹸を染み込ませて、襟をたたいてみました。


幸い、何とかファンデーションは落ちたのです。


これに気づかず、脱衣かごのなかにファンデーション付きのYシャツを入れてしまっていたら、何て言われたことか・・・・・・。


格好のチクチク攻撃ネタになるところでした。


メイク落としも気を付けないといけませんね。







↓バレないことがプロフェッショナル?

にほんブログ村