長女(すみれ) 次女(しおり) 三女(めぐみ)




すみれ姉ちゃん、あたしの彼氏、女装好きだけど素敵な人なのよ。




私の彼も私の服とか着るの好きよ。女装が好きなのかしら?




ちょっと!大丈夫なのあなたたち?もっと男らしい男はいないの?





この前なんて、女の子デートしたのよ。一緒にお食事したの。




私の彼氏もキュートなの。めぐみの彼氏には負けないわ!




ちょっと~、しおり姉ちゃんの彼氏って、さえない会社員でしょ!なにがキュートよ!



めぐみ!あんたの彼氏だって、アラフィフのおっさんでしょ!女装おやじじゃないの!





ひど~い!私の彼氏、真剣に結婚を考えてくれてるのよ!





私の彼氏だって、奥さんがいるのに、私に洋服買ってくれるのよ!




も~、あんたたちやめなさい!本当に女装好きの彼氏でいいの?よく考えなさい!




妻「・・・・どういうつもりなの?自分の女装を正当化したいの?そんな、女装ひとりコントして!どうなるか、わかってるわね!」


私「どうか、離婚だけは・・・・・・」




↓こりゃ、四姉妹は無理だ・・・

にほんブログ村