お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。



私は19××年、お父さんとお母さんの長女として生まれました。



高校生になった私は急成長。セーラー服が小さくなっちゃいました。



途中、道を外れてグレたりしたけど、両親は優しく見守ってくれました。



そして、二十歳をむかえ、晴れ着を着た時の両親の涙を忘れません。



大学も無事卒業し、社会人として一歩を踏み出しました。





OLとしての毎日は充実していました。




だけど、会社を辞めちゃって、アルバイトをして心配をかけたりしました。




でも、2軒目のお店で、今の素敵な彼と出会ったのです。




そして、今日私は結婚します。お父さん、お母さん泣かないでね!


☆両親が泣く前に、こんな夫に妻が泣いています・・・・。


↓ハッピーサマーウェディング

にほんブログ村