この前、持っているセーラー服を着てみたんですね。


かなり久しぶりのことになります。


そうしたら、セーラー服の上着の脇のファスナーが、自然と上がっていく・・・・。


そして、胸と胸当てのスナップが、ブチブチと音を立てて外れる・・・・・。


そう、体に合わなくなってきたんです。


簡単に言えば、私が太ったということ。


もともと女子校の本物のセーラー服なので、小さめなんですけど、前は難なく入ったんですが。


せっかくのセーラー服が着れなくなってしまう。


これは何とかしなければ、というわけで、それなりにダイエットはしているんです。


でも、週末に飲んでしまったりすると元通りに。


それの繰り返しなんです。


サロンにも女装用の服ってほとんどなくて、大半が女性用に作られた服ですよね。


だから、太めの人は着る服がどんどんなくなっていくんです。


太っても似合う女性服って、たぶんないと思うんです。


困ったなあ・・・・・。


浴衣ってきたことないんですけど、夏は、初めての浴衣も着てみたいし。


太っていると浴衣も似合わないですよね。


食べている量は昔と変わらないのに、なんで体形が崩れていくのだろう??


年は取りたくないなあ・・・・・・。


え?年甲斐もなくセーラー服を着てるほうが問題?


セーラー服は永遠です!!







↓セーラー服、着たっていいじゃん!

にほんブログ村