まやのさんが奥様からの誕生日プレゼントについて書いていました。


そこで、私の誕生日プレゼントについても書いてみたいと思います。



「今度、誕生日でしょ。」


「またひとつ歳をとっちゃうから、あまり嬉しくないね」


「誕生日プレゼント、ほしいのものはあるかしら?」


「何もないよ。物でほしいのはないね。」


「じゃあ、好きな所へ行ってきたら?」


「え?好きな所って?」


「誕生日だから、あなたの好きなところに行っていいわよ。」


「え?いいの・・・・・・・」


「誕生日だから、特別ね。」


「それじゃ・・・・・・」



というわけで、お言葉に甘えて行かせてもらいました、エリザベス。


でも、あの時は何を着たんだったかな?


あれ以降、「公認」は一度もありません・・・・・・。




↓年に1度しかないのかなあ

にほんブログ村